teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


片岡和久の掲示板

 投稿者:片岡和久  投稿日:2010年 8月13日(金)00時18分22秒
  片岡和久、昭和44年3月14日生:岩本愛吉に師事、灘高等学校卒業、東京大学医学部医学科卒業、北里大学獣医学部獣医学科卒業、東京大学大学院博士課程修了、ガーナ大学卒業。医学博士。医師、獣医師。細菌学・精神医学専攻。ノーベル賞候補。現在、東京大学医科学研究所教授・片岡和久  
 

Re:re:レーベル

 投稿者:RT  投稿日:2010年 3月 3日(水)18時54分53秒
  私も畜産関係者でレコードには詳しくないのですが
東芝レコードは好きな会社で
ここに着きました.
宝物として東芝レコードのレコードの素材(合成樹脂,
丸いカタマリですが)を手に入れました.
ここのサイトは勉強になりました.
レス ありがとうございました.
 

re:レーベル

 投稿者:渡邊芳之メール  投稿日:2010年 2月28日(日)13時50分30秒
  RTさん
コメントありがとうございます。
レーベルはレコードごとスキャンしたもので,
使用前のものではありません。
 

レーベル

 投稿者:RT  投稿日:2010年 2月 8日(月)22時00分29秒
  はじめまして
ここでなつかしい写真にあいました.
私も昔レコードを少し集めました.
写真の東芝のレーベルは未使用でしょうか.
つまり,レコードに張られる前のものでしょうか.
気になりましたので.
 

来週火曜より

 投稿者:やまもと  投稿日:2007年 7月 2日(月)00時04分51秒
  7月10日(火)より、8月の学会まで、渡邊先生の研究室でお手伝いします。
渡邊先生には院生時代に教わりお世話になっていました。
不慣れなところも多々あろうかと思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします。
学会出席者の中でご質問等ありましたら、地元帯広っ子ですので、
ある程度お答えできるかと思います。
出席者の皆様、ご質問やご希望等、お待ちしています。
 

やあ久しぶり

 投稿者:渡邊  投稿日:2007年 1月17日(水)18時54分59秒
  無事に生きてるようでよかったよ。
>>がっかりする日々が大半で
これは痛いほどわかる。俺もだいたいそんな感じよ。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:OotR35メール  投稿日:2007年 1月13日(土)21時38分37秒
  ハンドルは"owner of the Rollei35"の頭でございます。
退学記念に先生からむりやり接取しました。

先生の研究室が1階に移動となったことを残念に思います。
何一つできなかった学生時代に、先生の部屋に押し入って
貴重なレコードを居眠りしながら聴くのが大好きでしたが。

がっかりする日々が大半で退学以来ご連絡もできずにおりました。
授業崩壊を苦にしながら、それでも税金から禄を食んでおります。
 

安田さん

 投稿者:渡邊  投稿日:2006年12月 4日(月)18時31分33秒
  安田さんこんにちは。
「青少年のための~」の」ほうもヤフオクで探していますが
なかなか見つかりません。デッカやEMIの原盤みたいな価値のはっきりしたものは
業者もたくさんあるし金さえ出せば簡単に手に入るのですが
こういうのはとても難しいですね。とくに地方在住なのがネックです。
 

5088はいかに

 投稿者:安田裕隆メール  投稿日:2006年11月29日(水)20時50分38秒
編集済
  ご無沙汰しています。 今月3回目、高知大学でのお仕事やってます。
なかなかうまくいかず、日帰りの予定がしたが、宿泊出張にしてトラブル対応していて、これも高知のホテルから打っています。
今回の出張のお供は、岡崎友紀さんや大場久美子さんではなく、木之内みどりさんと(つもですが)高知出身の岡本真夜です。
明日は司牡丹(日本酒)持って帰るよていです。 もう12月か~ 早いな~

http://www.h3.dion.ne.jp/~yasuda/

 

さっそく落札

 投稿者:渡邊芳之  投稿日:2006年11月 5日(日)14時22分30秒
  AA-5043がヤフオクに出ていたのでさっそく落札しました。
250円でした。5088も探さないと。
 

レンタル掲示板
/10