teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


岐阜市の早朝野球をしたいです。

 投稿者:繁樹  投稿日:2013年 4月30日(火)21時38分33秒
  関市から岐阜市に引越しをする為、今回岐阜市で平日の早朝野球をしたいです。現在も2チーム所属してますが、平日の早朝ならもう1チーム可能です。どのようにしたらよいでしょうか?  
 

8/20 試合結果更新

 投稿者:5  投稿日:2011年 8月28日(日)21時49分3秒
  遅くなり申し訳ありません。

みなさん、このままだと奴にMVPを持っていかれますよ!
 

結果更新

 投稿者:4  投稿日:2011年 7月23日(土)08時07分43秒
  遅くなりましたが、前回の試合結果を更新しました。
間違いがあればご連絡ください。
 

5月7日 試合結果

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 9日(月)18時47分52秒
  7日の試合結果を更新しました。
大量得点のため、誤りがあるかもしれません。
何かあれば訂正しますので、ご連絡下さい。
 

メンバー募集してますか

 投稿者:川合  投稿日:2010年 9月30日(木)05時59分19秒
  メンバー募集してますか?入りたいのですが。  

9/18 試合結果更新

 投稿者:5  投稿日:2010年 9月20日(月)16時24分40秒
  9/18の結果更新しました。
異議申し立ては一切受け付けません。
 

9/4 試合結果

 投稿者:4  投稿日:2010年 9月16日(木)13時19分25秒
  UPしました。訂正があれば何なりと。  

やべぇ

 投稿者:5  投稿日:2010年 9月 3日(金)12時09分55秒
  この前の試合の結果の紙がない・・  

6月12日試合結果更新

 投稿者:11  投稿日:2010年 6月21日(月)23時13分39秒
  遅くなりましたが12日の試合結果更新しました。
間違えなどあればすぐ変更しますので連絡下さい。
 

5月8日試合結果

 投稿者:0  投稿日:2010年 5月 8日(土)18時49分10秒
  早速更新しました。
訂正がある場合は連絡下さい。

MVPの選出は非常に迷いましたが、
投打両方で活躍した69さんにしました。
 

4月17日試合結果

 投稿者:5  投稿日:2010年 4月28日(水)17時56分57秒
  遅くなってすみません。
クレームは一切受け付けません。
 

4月10日試合結果

 投稿者:11  投稿日:2010年 4月19日(月)19時01分38秒
  遅れましたが更新しました。
まぁ~助っ人以外はノーヒットなんで特になんですけど。
何かあれば連絡下さい。
 

3/30(火) 試合結果

 投稿者:4  投稿日:2010年 4月12日(月)13時21分57秒
  3/30(火) VS アサヒ堂 との試合結果をアップしました。
何かあれば言ってください。
 

(無題)

 投稿者:ここね  投稿日:2010年 3月 6日(土)10時44分21秒
  うちのお父さん野球ばかだよ。

もうかなわんやわ。
 

(無題)

 投稿者:ここね  投稿日:2010年 3月 6日(土)10時40分20秒
  わたしも大きくなったから。

一緒に仲間に入れて。
 

(無題)

 投稿者:7  投稿日:2010年 3月 6日(土)10時37分44秒
  うちてぇ~  

11月26日試合結果

 投稿者:11  投稿日:2009年12月 4日(金)12時06分6秒
  26日分の試合結果更新しました。
試合結果の紙を無くした為みなさんにはご迷惑おかけしました。
間違っている場合は教えて下さい。すぐに修正します。

なお、約2名返信がなかった為、その方々は適当につけてあります。
打率には影響ないので大丈夫です。
 

お待たせしました

 投稿者:5  投稿日:2009年11月24日(火)22時22分58秒
  11/7の試合更新しました。遅くなり申し訳ありません。
最終成績かと思いましたが、もう1試合あるかもしれません。
個人的には来年から本格的にフロント側に行こうかと思うくらいの成績でした。
来年は各自目標を立てて、オフに振り返りたいですね。
 

10/3の

 投稿者:0  投稿日:2009年10月 3日(土)18時07分0秒
  試合結果を更新しました。

間違いがあれば修正しますので、連絡お願いします。
 

たくさんの更新

 投稿者:4  投稿日:2009年 9月16日(水)10時01分38秒
  ごくろうさまでした~♪  

レンタル掲示板
/6