teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


blogページを

 投稿者:MPL  投稿日:2005年 9月23日(金)21時01分15秒
  http://angel.ap.teacup.com/mplblg/
DION解約の関係で、blogを引っ越しました。
って、,更新さぼりまくりなんですが(^^;
 
 

10ヶ月ぶりの・・・

 投稿者:MPL  投稿日:2005年 4月17日(日)19時16分15秒
  最近、HPが放置プレイですが、10ヶ月ぶりに掲示板に書込かと思ったら・・・。
お約束でSPAMな書込orz
 

お知らせ

 投稿者:MPL  投稿日:2004年 9月 5日(日)21時14分4秒
  http://blogs.dion.ne.jp/mpl/
blog書いてたりします。
ホームページのアドレスは近日中に変更する予定だったりします。
 

Re.PC-9801

 投稿者:神崎@ガンツ先生  投稿日:2004年 6月15日(火)23時52分39秒
  >最近、手持ちのPC-9801、9821が続々と使えなくなりつつあります。
>98資産を維持することに、そろそろ限界を感じずにはいられません。
Win98入れた後満足して殆ど立ち上げなくなりました・・・
最後に電源入れてもうどれくらいになるでしょうねぇ。(汗)
 

PC-9801

 投稿者:山吹  投稿日:2004年 6月15日(火)00時33分18秒
  最近、手持ちのPC-9801、9821が続々と使えなくなりつつあります。
電源が壊れるだけならまだしも、全く起動できなくなったり、メモリ
エラーが続発するようになったり・・・

98資産を維持することに、そろそろ限界を感じずにはいられません。
 

Re:AirH"PHONE

 投稿者:神崎@蝶最適  投稿日:2004年 6月 7日(月)00時38分46秒
  ウチではアンテナが1~5でたまに接続エラー・・・チョット怪しい挙動してます。(汗)
が、通常のWEBページが見れるという最強の端末ですので、もうDOCOMOには戻れないですね。
 

Re:AirH"PHONE

 投稿者:MPL  投稿日:2004年 5月26日(水)08時49分2秒
  後は実際に使ってみるのと、DDI-Pに要望を出してみるって見るのが手でしょうねえ。  

Re:AirH"PHONE

 投稿者:如月 祐一  投稿日:2004年 5月25日(火)22時53分9秒
  今、OHPにてエリアを見てきましたが、完全に使える範囲に入ってますね。
ちょうど電波の届く範囲のつなぎ目辺りなんですかねぇ。
ちょっとガッカリかも・・。(^^;
 

Re:AirH"PHONE

 投稿者:MPL  投稿日:2004年 5月25日(火)22時19分17秒
  何とも言えませんが、かなり微妙なポジションですねー。
可能かも知れませんが・・・。先日お伺いした限りだと、2階でしたら、もしかすると
使えるかも知れません。近くを通ります国道をサラッと通る限りは駄目ですね。
DDIポケットのエリアマップを見る限りは問題なく使えるはずなんですが(^^;
 

Re:AirH"PHONE

 投稿者:如月 祐一  投稿日:2004年 5月25日(火)21時52分40秒
  うむむっ、やっぱり自宅では全然入らないですかねぇ。
もし、全然入らないのでしたら、まず100%絶対買わないです…。
 

レンタル掲示板
/9