teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰でした。

 投稿者:モロ  投稿日:2011年 8月 4日(木)16時11分42秒
  どうも、ご無沙汰しておりました。
管理人のモロです。
約十年ろくに管理もしておりませんですいません。
世間の波にさらわれ、人生をさまよっておりましたが、無事帰ってまいりました。
モロ王國はリニューアルしてオープンしたいと思います。それまでしばらくお待ちください。
また近況報告します。
 
 

うわぁすごいですね!

 投稿者:ケロ太メール  投稿日:2002年 4月29日(月)22時16分5秒
  初めまして広島市民のケロ太いいます。
ヤフーでアーメイ検索して、寄りましたね。ああ、びっくり。
あなた、フェイウォン好きなら、”ふんふん”ってなもんですが、
アーメイって。どやって知るのよ、あなた。
と、いいつつ、あたしも「不願一切」ジャケ買いして、はまったんですがね。
「真實」タワレコ、HMV、バージン広島で、売り切れたのは、
あなた買ったからね。きっと。いいな、いいな。

http://www.cisnet.or.jp/home/lingzi/kero/kerotop.htm

 

站長?

 投稿者:臺灣...  投稿日:2002年 4月18日(木)14時48分53秒
  我來自台灣...日本朋友大家好...無人留言????  

無法留言

 投稿者:臺灣...  投稿日:2002年 4月17日(水)13時13分0秒
  無法留言  

お疲れ様。

 投稿者:asu  投稿日:2002年 2月28日(木)15時22分35秒
  お疲れ~私も学年末が終わって気が抜けてるよ~
学年末の前にPC壊れちゃってさ~ウィンドウズ立ち上がらなくなっちゃったのよ・・・
バックアップも取れなくて・・・普段からとっておくべきだったね。
メールもメアドもお気に入りも全部消えちゃったよー(T□T)
唯一うちのHPだけはフロッピーに入れてたから助かった~
みんなもバックアップ忘れないでね(--、)

http://members.jcom.home.ne.jp/glitter1/

 

お疲れました。

 投稿者:モロメール  投稿日:2002年 2月19日(火)14時23分23秒
  只今帰りました。
受験終了です。
そしてmachaleaさんの言うとおり空白時間を持て余してます。
今はバイトの面接になどに行ってそのもてあまし時間を有効(?)利用しようと
努力(???)しています。
ええと、進学先は某リハビリテーション学院です。
作業療法士になるための勉強を4年間してゆくことになります。
ど田舎に4年間も缶詰にされます。
いいんです。
これがしたかったんだから・・・ハハ。
それではまた春までこのモロ王國をよろしくおねがいします。
 

お疲れさん

 投稿者:machalea  投稿日:2002年 2月18日(月)14時50分33秒
  お疲れさん。ほっとしてるでしょう。今のその空白の時間、一生、思い出すことになると思うよう。  

お疲れ様でした

 投稿者:イーミン  投稿日:2002年 2月16日(土)00時09分35秒
  春までゆっくり休んで下さいね。

http://www.h2.dion.ne.jp/~imin_c/

 

世界の車窓から

 投稿者:naomi  投稿日:2002年 1月11日(金)11時02分33秒
  「世界の車窓から」に今日、孫燕姿の<零缺點>が流れます。
で、いろいろ調べましたら18日に阿妹の<旅程>が流れるそうです。
なんだかたのしみです。
http://jp.fujitsu.com/train/
 

??

 投稿者:naomi  投稿日:2002年 1月 8日(火)11時40分54秒
  めちゃめちゃ文字化けしてる・・・。
なぜ・・??
 

レンタル掲示板
/8