teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今さらながら 

 投稿者:ZEN  投稿日:2009年10月22日(木)21時15分32秒
  ↓な、な~んとっ!

おめでとう、ももちゃん!
そろそろハイハイしているかな?
 
 

まだ生きているのかな?

 投稿者:もも  投稿日:2009年 4月25日(土)00時36分34秒
  子供が生まれた
っつうか、産んだ(笑)。
 

おや?

 投稿者:もも  投稿日:2007年11月25日(日)23時41分10秒
  ゴミ掃除されてる・・・。  

あーあ

 投稿者:もも  投稿日:2007年11月13日(火)02時46分14秒
  時々眺めに来るけど、律儀に毎月ゴミが撒かれているねぇ。
お掃除の予定はないのかな。

ハマー&文ちゃんへ
書き込みできない場所でここに来た時に、二人の書き込みみて、
その後Resし損ねて今日まできちゃった。
ごめんなさいね。
&お子さま誕生、おめでとうございます。

しろうへ:
さっき、mixiも初めてちょこっとだけ覗いてきたけど。
うーん・・・てつやさんくらいしか知ったヒトはいないかなぁ?
うちは予想外に(笑)続いているさ。
秘訣は子供がいないことかなー(爆)
 

こんにちは

 投稿者:しろうメール  投稿日:2007年 3月 8日(木)10時25分27秒
  管理人のしろうです。
とはいえ、1年数ヶ月ぶりのアクセスで、ほとんど枯れている掲示板です。
最近はミクシィなどに移行しているようで、ひまわりノートも役割を終えた感があります。

そもそもこの掲示板はプロジェクトM2という前身があり、それはももちゃんの結婚式に
集まるための連絡掲示板だったのです。
こんなに続くとは思っていませんでした…いや、掲示板のことですよ。ももちゃんの結婚のことではありませんので、くれぐれも誤解無きよう(笑)。
ももちゃんも元気そうで、今年は何かが起こる?と言っていました。ご懐妊か?

ハマーも文ちゃんもご無沙汰しております。
わたしは広島に来て17年目に入りました。
実は来週上京するのだけど、親戚周りをするのでELMのみんなに会う時間は難しいかな?
元気でいればまた逢えるから、次の機会を楽しみにしています。

ミクシィにELMの仲間が沢山いるようなので、宜しければ来てみて下さい。
 

ありがとう

 投稿者:ハマー  投稿日:2007年 3月 8日(木)08時23分11秒
   名前は・・・まもなく葉書で知らせるよ。
新しい家も完成した。10日にまた実家の住所に引っ越す。
ところで、俺と文ちゃんの二人だけで、ここでやりとりしてるのもなんだか妙だね。
先輩達はほんとうにここには来てないようだね・・・。
 

おめでとう!

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 7日(水)12時47分4秒
  ハマーおめでとう!ついに「お父さん」になったね
ところでお名前は??
 

・・・だれかいますか~?

 投稿者:ハマー  投稿日:2007年 2月19日(月)14時45分11秒
   文ちゃんの登場にもあまり反応はないということは、でんでんの先輩方はお忙しいのかしら?
またまた私的なことで恐縮ですが、2月15日に3375g、52.5cmの男の子が生まれました。
なかなか出てこなくて最後は帝王切開でした。・・・・やっと人の親になれました!
・・・という報告なんですが・・・。
 

それでは今年3通目を・・・

 投稿者:  投稿日:2006年11月20日(月)18時10分32秒
  ZENさん。早速、ご反応いただきましてありがとうございます。
石巻はとても寒かったです。美味しいものといっても、披露宴でしたので、
なかなか地場の旬のものを堪能するって感じではなかったですが・・・
ただ、宮城県の民謡や踊りを十分楽しみましたので、それはそれでなかなか
いい雰囲気でした。

「野蒜」・・・「のびる」って読むんです。
ハマーは、アイヌ語かもって言ってました。
僕は良く分からなかったので、「へぇ~」と間抜けな受け答えしかできませんでした。
国語の先生なので流石詳しい!

今私は、総務部というところで、人事労務の仕事をしています。
毎日どたばたしていますが、一応ガンバッテマス。

とてもいい掲示板を発見(?)しましたので、また時々やってきます。

だんだん冬が近づいてきました。皆様お体ご自愛くださいますよう。
 

おぉっっ

 投稿者:ZENメール  投稿日:2006年11月17日(金)20時12分0秒
  今年2通目のカキコだぁ。
このまま新年を迎えるかと思っていた。
巷ではPCを使っていろんな交流の場があるので
ここには見えないかと思いました。
管理人もまもなくカキコすることでしょう。

文ちゃん
元気そうで何よりです。
この時期の石巻は美味いもんがたくさんなかったかな?
拙者も25年前に仙石線に乗りました。
石巻から仙台まで。途中の野蒜駅でユースホステルに
泊まって、そこからはどうやって帰って来たか。。。忘れた。

当世代もまだ若干未婚がいる(?:気に障ったらゴメン)ので
みんなが揃って歌を歌うのはあと数回かも
なんて思いながら過ぎた年月を懐かしんでます。

今週39歳になりました。30代の最終直線です。
東京を離れて17年。けれどもいまだに気分は23歳くらい。
職場が変わり嫌な事も多くなったけど、
時々ここに来て皆さんのカキコを拝見し、頑張りまっす

またお会いしまショー!
 

レンタル掲示板
/10