teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


旧安里屋ホームページにつきまして

 投稿者:キタバタケメール  投稿日:2011年12月31日(土)22時08分25秒
編集済
  旧安里屋が閉店してはや3ヶ月。
いつまでも旧ホームページを残しておいても迷惑なので、本日を機会にクローズさせていただきたいと思います。
安里屋と共にはや10年以上お世話になりました。掲示板は安里さんのブログへのリンクとして消されるまでそのまま置いておきます。
みなさん永らくお世話様でした。大将のこれからの活躍を祈っています!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:安里 勇メール  投稿日:2011年12月28日(水)01時02分45秒
  島唄ライブハウス安里屋は閉店しました
12年間、長きにわたりご愛顧くださいまして有難うございました
閉店後もファンの皆様から石垣で私の唄を聴きたいという声を沢山いただきました
現在、私の唄と魚料理中心にくつろいでもらえる様な店を
始めようと準備をしているところです
年明けの頃には開店準備も整い詳細を報告できると思います
店の名前は、島唄と島魚の店「安里屋」です
旧安里屋とは違った趣きで皆様を迎えたいと考えています
今後の安里屋やスケジュールなどブログに掲載していきますのでご覧ください
また、安里勇への伝言・問い合わせなどはメールもご利用ください

ブログ(島唄と島魚の店 安里屋)
    http: //isamu1220.blog.fc2.com/
メール
        e-mail: isamu.asato@gmail.com

住所  〒907-0012 沖縄県石垣市美崎町10-10(2階)

*現在、旧安里屋で営業している「島唄ライブあさどやー」は安里勇とは関係ありません。
 郵便物・宅急便などの間違いが多い様です。登録の変更をお願いします

http://isamu1220.blog.fc2.com/

 

信じる者は救われる

 投稿者:老人三人組酔いどれ海人  投稿日:2011年12月27日(火)23時12分47秒
  何故か、我がパソコンのお気に入りに入れてある安里屋の文字が消す事が出来ず,夜毎飲む度、何気なく開くパソコンに何も変化のない掲示板を必ずや復活すると信じつつ,石垣の海を想い.安里屋の楽しかった夜を想い.小岩のこだまで待ちわびた日々今日も又、何も変わることのない掲示板を開き目を疑い.やはり待って居たかいあり信じる者は救われる再出発オメデトウ御座います年明けには[後期高齢者三人組酔いどれ海人]石垣に飛んで行こうと計画立てます。太鼓のDiverTさんよろしく。  

再出発

 投稿者:DiverT  投稿日:2011年12月24日(土)18時32分49秒
  速報です。

安里屋が復活!!!


場所は、元の安里屋の西隣で美崎大通り 桜や(焼肉屋)の二階です。
アーチの並び メンガテーの隣と言えば分かるでしょうか?

〒907-0012
 石垣市美崎町10-10(2F東)
  電話 0980-88-6010

開店は、1月17日(火) 大安
 

元気ですか

 投稿者:山本  投稿日:2011年 9月23日(金)19時23分23秒
  ライブができるって元気になられてよかったですね。
体が一番です。お体を大切にしてください。
でも,安里さんの音楽は全国に聞かせたいですね。
八重山の伝統的な音楽を全国に伝える一人として,安里さんは活躍してほしいです。
広島でもライブをしたいですね。
 

喜ばしからずや

 投稿者: Joe Kobbメール  投稿日:2011年 9月14日(水)00時19分54秒
  勇さんの再々復活とライブ再開を聞くにつけ嬉しいかぎりです。
9月28日から八重山行きのため、勇さんとはすれ違いですね。
黒島、石垣島で過ごすので、南来で消息を聞き、もし叶うならお見舞いをしたいと思っていました。
安里屋が閉まったのが残念で、石垣島に滞在する楽しみが半減です。
安里屋に寄る度、ステージで稽古途上の八重山唄を唄わせて貰ったのが今や思い出になりました。
10月初めには大阪に帰っている予定なので、哲ちゃんの店でのライブにはぎりぎり間に合うかな。
剛さんの顔も見られるなら二度目です。
直さんの店まではちょっと行けないので、上手く行くかどうかスケジュール調整をしてみます。
 

北海道ライブ

 投稿者:ヒラヤマメール  投稿日:2011年 9月 7日(水)21時57分11秒
  東京大阪に続き、北海道にもお越し頂けることになりましたので
お知らせいたします。


10月13日(木)19:30~ 宮古根
札幌市中央区南3条西5丁目(狸小路5丁目内)三条美松ビル4F
011-210-4174
ワンドリンク付3,500円
*当日はドリンクのみの営業です。お食事は済ませてお越し下さい。


また、その前日12日(水)は、正式なライブではありませんが、
かつて安里屋で歌われていた三浦直信さんの店にも訪問し、
ミニライブをして頂く予定です。

10月12日(水)19時半以降  島々清しゃ
岩見沢市1条西7丁目 JR岩見沢駅出てすぐ右
0126-23-7055
*札幌駅から片道25分、閉店後日帰り可、フードもあり。

よろしくお願いいたします。
 

大阪公演決定のお知らせ

 投稿者:安里剛メール  投稿日:2011年 9月 7日(水)08時30分27秒
  伏見のジョンさん連絡ありがとうございます。

大阪公演も決定となりましたので連絡いたします。

 10月3日(月) うすぱれ 豊年
   大阪市大正区三軒家1-4-11
   tel:06-6553-0781

 10月5日(水) 琉球
   大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル地下2階
   tel:06-6453-6534

 ・お手数ですが、時間・ライブチャージ等詳細はお店に確認して下さい。

※ブログのほうも開始しました。元気な姿等、見れると思いますので、

 よかったら見てみてください。

 http://isamu1220.blog.fc2.com/



 

うれしいですね

 投稿者:伏見のジョンメール  投稿日:2011年 9月 5日(月)14時36分28秒
  安里勇さん、ご快復のご様子。大変嬉しく思います。石垣島での楽しみは減りましたが、また色んな場所でライブされるのを楽しみにしております。

先日、大阪のうすぱれ豊年さんを訪ねたおり、10月に安里勇さんがライブするよとのことでした。まだ公式には日にちは発表されておりませんから、こちらでは書きませんが、大阪方面の方お楽しみに。
 

追加公演のお知らせ

 投稿者:安里剛メール  投稿日:2011年 8月24日(水)20時41分48秒
  ライブの予定が追加になりましたので再度スケジュールを連絡します。

   9月27日(火) こだま        小岩(03-5668-2098)

     28日(水) 抱瓶          高円寺(03-3337-1352)

     30日(金) 結いまーる   五反田(03-3445-5430)

  10月01日(土) 島袋        渋谷(03-6273-9243)

  皆様のお越しをお待ちしております。


 

レンタル掲示板
/24